『RIZAP COOK』は、一流の料理人に初心者でも教えてもらえる、たった 2 ヶ月で料理上達にコミット可能な完全オリジナルの料理教室です。料理診断テストやカウンセリングを通して、お客様の悩みや上達後にどうなりたいかの目標など、RIZAP 同様徹底的にヒアリングし、一人ひとりに合わせた完全オーダーメイドの料理プログラムを専属トレーナーが作成致します。

通常のスクールでは分担制のグループレッスンが主体ですが、『RIZAP COOK』は本気で料理の短期間上達を目指す方に向けたサービスとなっており、今まで他の料理教室に通っていてもグループ制で身につかず、結果が出ないと悩んでいる方々にも確実に結果を出せる料理教室となっています。また、フレンチのシェフや和食料理人などの経験を持つ一流のトレーナーが 80 分間付きっきりで全行程のトレーニングから管理栄養士による栄養バランス・健康づくり・ダイエットなど栄養学の観点で健康管理にお役立ていただけるアドバイス・指導まで、幅広く学べる内容となっています。 

rizap-cook

【システムの特徴】 

①短期間上達にコミットするため、レッスンの他にお客様それぞれにあった課題メニューを毎日自炊・写真報告いただき、トレーナーがフィードバックいたします。徹底的に料理漬けになり、2ヶ月間で 100 のレパートリーを増やすという目標設定を達成した例もあるほど、料理を短期間で劇的に習得可能です。 

 ②お客様にあわせた完全オーダーメイドで、料理基礎から本格的な和食やフレンチ・イタリアンのレッスンの他、希望に応じて「低糖質メニュー」を学べるのも大きな利点。自分のダイエットのためだけではなく、生活習慣病など健康面が心配な家族を気遣う人にもお勧めできる新感覚の料理教室です。 

 ③一流の料理人がマンツーマンで指導をするので、調理技術だけでなく、盛り付けやテーブルコーディネートなど「視覚」にもこだわったプログラムも大きな特徴です。SNS などで料理写真をアップする人にも喜んでいただける内容をご用意しております。

 

【料理診断テストについて】 

『RIZAP COOK』オリジナルのチェック項目で料理スキルを細かく分析し診断致します。分析した結果は、オリジナルレーダーチャートを用い一目でわかりやすく可視化しております。レーダーチャートを元に、今後の目標設定などを丁寧にカウンセリングいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で