プライベートジムRIZAPで-30kg のダイエットに成功し健康的な身体へと生まれ変わったタレント・松村邦洋さん。

現在 50 歳の松村邦洋さんは、幅広いものまねと愛嬌ある“おデブキャラ”として人気ですが、2009 年マラソン挑戦中に急性心筋梗塞で倒れ、一時心肺停止に陥るという出来事がありました。以後、自身の生命への危機感から健康管理を心がけるも、一人で取り組むダイエットではなかなか体重は減らず、自分が思い描く理想の体型に近づくことができない自己流の健康法に限界を感じていました。

そんな松村さんが今回、プライベートジムRIZAPの専属トレーナーとボディメイクに取り組むことで健康的な身体を手に入れることに成功。約 8 ヶ月の挑戦で、体重-30.6kg、体脂肪率-14.5%を達成。50 歳にして人生初の健康体へと生まれ変わりました。

新TVCM では、スタイリッシュな衣装に身を包み、普段とは異なるクールな姿を披露しています。今回の体験を通じ、「僕にとって痩せるということは、健康になって動ける身体を手に入れること。動けるようになるとやりたいことが見つかるし、人生が楽しくなりました。健康で生きるって最高ですね!」とコメントされています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で