絶頂睡眠の施術が人気、全店合計の予約キャンセル待ち17万人超の「悟空のきもち」は、10月16日に『寝落ちの味』にこだわったコンセプト店を大阪心斎橋オープン!
日本で最初の頭の専門店「悟空のきもち」は頭の筋肉に精通し、独自の触れかたで快感を絶頂に高めそこから一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術が人気。
大阪心斎橋店を、約2倍の規模に拡大し近隣に移動。このたび新しい寝落ち体験「睡眠スイーツ」をテーマにしたコンセプト店として10月16日オープン。

店内は、スイーツ店にしか思えないエントランス、広がる甘い香り、生クリームや チョコレートモチーフの壁面は、甘く脳錯覚を起こす空間。

その中で、チェアに寝そべり、独自の施術で快感を頂点に高め絶頂状態で、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちを体験頂けます。お客様は落ちた後、道中では甘い夢とともに施術後の爽快感・達成感も、甘いと評価される史上初の食べなくても甘い睡眠アトラクションを体感できます。
※寝落ちの味になります。本物のスイーツ類の販売・提供は行っておりません。

マスコミ取材殺到の絶頂睡眠とは! 『寝落ちの味』をご賞味ください。

絶頂睡眠の技術は快感を頂点に高め、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちが特徴です。
この技術は眠くない人でも10分程度で、ほぼすべての人を眠りにつかすことができます。

「悟空のきもち」は、年間5万人以上の頭をほぐす技術研究にてドーパミンなど快楽ホルモンが生成される脳幹に、体で唯一直接繋がる頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。
通常の安堵状態の寝落ちと異なる、絶頂状態から、一気に落ちる寝落ちは完成しました。
その快感で人気が沸騰し既存の全店舗3カ月満席。キャンセル待ち総数は、10月16日時点で4店舗合計で17万2341人!
今回の拡大により心斎橋店は、現在お待ち頂いているキャンセル待ちを含めたすべてのお客様を施術するのに、6年4か月から3年2か月待ちまで短縮した計算になり、関西の予約難易度は大幅に改善。東京も近日、新コンセプト大型の新店を発表し予約状況の改善を予定しているそうです。

■ コンセプトの経緯
多くのお客様より、寝落ちかたや施術後が甘い感覚と言われ始めたのがきっかけ。『寝落ちの味』を追求し感動を増幅させる、店内空間、香り、椅子や照明、など、脳錯覚を起こすスイーツにこだわり食べない睡眠スイーツのコンセプト店として誕生しました。「悟空のきもち」は今回ご紹介しました「大阪心斎橋店」以外に、京都本店・東京銀座店・東京表参道店の4店舗展開されてます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で