ウォーターサーバー1台で超おいしくて冷水と温水がすぐに飲める便利さを、この機会に体感してください!!今なら新規お申込の方限定に、ボトル1本分の料金で、ボトル3本分をお飲みいただける特別キャンペーンを実施中です!!


アクアクララとは、アクアクララ専用のウォーターサーバーのレンタルとウォーターボトルに入ったおいしいお水の宅配サービスです!

 

安心・安全なアクアクララのお水 ~水に安全を求めるすべての方へ~

 

1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過した、安全でおいしいお水をお届け!安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで不純物を取り除きます。

アクアクララ1

アクアクララのサービスのポイント ~ここが便利です~

アクアクララ2

 

アクアクララの水は、日本人好みのやさしくまろやかな軟水。お水のままでももちろん、コーヒーや紅茶も味わい豊かに。繊細な味付けの和食やご飯を炊いても、お水がおいしいとぐっと風味が引き立ちます。
 
月々のご利用料金のイメージ ~お申込み、宅配も無料です~
アクアクララご利用料金システムは以下のようになっています。

アクアクララ

 

モンドセレクションの「優秀品質最高金賞」を受賞 ~美味しいお水

アクアクララ4

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で