人気モデルも注目!今話題のスーパーフード「キヌア」を豊富に使用

 TBS「王様のブランチ」やNHK「あさイチ」など各メディアで話題のスーパーフード「キヌア」。その栄養価はNASAも認めた程で、「完全食品」「21世紀の主要食」とも呼ばれています。

ミランダ・カーなど海外セレブを始め、日本でもローラさんや道端アンジェリカさんなど人気モデルが美容と健康のために愛用していることでさらに有名に。
通常炊いたり茹でたりと調理に手間がかかるキヌアですが、『クノーラ』なら毎朝手軽に摂れるので無理なく続けることができます。


14827-001

女性にオススメ!美容と健康に嬉しい『クノーラ』

『クノーラ』を開発したのは、ロンドン出身の一流モデルダニエル・コッパーマン。

炭水化物や砂糖・添加物が入っていない“理想の朝ごはん”を求めて彼女自ら栄養士の資格を取り開発したオリジナルメニューです。自然食材100%にこだわり、スーパーフードが5つも入ったグラノーラは内側からきれいを作る厳選素材のみで構成されており、まさに女性のためのグラノーラといえるでしょう。
イギリス本国で「食のオスカー」グレート・テイスト・アワード受賞!
上質な食品および飲料のための世界最大級かつ最も信頼される賞といわれるグレート・テイスト・アワードを受賞しています。約200名の一流シェフや料理研究家が「本当に美味しいものを選ぶ」という趣旨の元審査をした結果、見事1ツ星を獲得しました。


14827-011

 

話題のキーワードがたくさん!
キヌア、チアシード、ココナッツオイルなど話題のスーパーフードに関するキーワードに加え、無添加、グルテンフリー、グレインフリーの要素も含む『クノーラ』は、美容や健康、ダイエット情報に敏感な女性の心を掴んでいます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で