こんにちは!
健康Walker専属モデルの住岡美穂です。

今回は少し前のお話ですが本当に感動しましたので、紹介します!

私の息子たちは今、サッカーを頑張っています。ある試合での出来事です。
息子のサッカーの試合、優勝までの道のりはまだまだ遠いですが。。サッカー以外の面で、主催者から高い評価をいただきました。

主催者が設定した「こどもエリア」。

そこで、選手たちの行動や用具の管理、整理整頓の状況が評価されました。オフザピッチの事ですね!

こどもたちだけで考え、行動した結果で、24チームいた中、オフザピッチでの優勝をいただきました!!!

表彰もあり、本当に嬉しかったです。

試合の優勝と同じくらい嬉しいし、感動しました。チームのみんなを誇りに思いますし、このチームは、必ず強くなる!!と確信しました。



技術を磨くだけでは本当の勝者にはなれないと思います。
・身の回りのこともですが、
・人を思いやる心、
・目標を持って挑戦の継続ができる事、
・何事も当たり前ではなく感謝の気持ちが持てる事
この部分を同時に磨いていく事で、尊敬できる素敵な人になれると思っています。

私もそこの部分を、忘れかけたらいつでも思い出せるように、頭に置いて過ごしています。

息子たちにも沢山学ばせてもらっています。
「ありがとう!」ですね(*´∀`)

いつの日か、健康ウォーカーさんの読者の皆様の悩み事や相談などがあればお応えする機会があれば嬉しいなぁ。。と思っています。

これからも、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

初代ミセス広島グランプリ2015 30代代表。Fashion show、TV 、ラジオ、雑誌で幅広く活躍中。