テレビCMでもお馴染み!!
株式会社MTGの、EMS(筋電気刺激)機器「SIXPAD(シックスパッド)シリーズ」が、累計販売台数100万台を突破!めちゃめちゃ売れてるんですね!!

SIXPADは2015年7月に販売を開始し、現在、世界34ヶ国にて展開しています。2017年4月にはIoTで進化した新シリーズ5アイテムの販売を開始しました。

  この度、多くのお客様にご愛顧いただき、シリーズ累計販売台数100万台を突破しましたことを、心よりお礼申し上げます。今後もSIXPADは、EMSの正しい理論・効果を世の中に正しく伝えていくと共に、”本物”であることを追求していきます。そして、日本発・世界No.1EMSブランドを目指し、多くの皆様が健やかに生活できる社会に貢献していきます。

 

■トレーニング・ギア「SIXPAD」について

世界最高峰のEMS理論、MTGの独自波形、クリスティアーノ・ロナウド選手のトレーニングメソッド、三者のシナジーより生み出された”CMM Pulse”をコアテクノロジーとして誕生したアイテムです。薄型・軽量・コードレス仕様のため、ご自宅はもちろん、お出かけ先でもいつでもどこでも身に着けるだけで、手軽にトレーニングすることができます。

sixpad-0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で