スマ婚とは?

今までの結婚式は「一生に一度のことだから」と次々と高額なオプションを勧められて費用が高騰していくのがブライダル業界でした。そんな状況を打破すべく、スマ婚は費用のことで結婚式を諦めてほしくない。それがスマ婚サービス開始当初からの想いです。

【イメージモデルは小島瑠璃子さん】

img_01

他社との違い!

結婚式会場を保有することでかかる建設費や維持費、運営費。スマ婚は会場を保有することなく提携会場を増やすことで、お客様にかかる金銭的負担を軽減しています。またブライダル業者の多くが取り入れている指定業者制をとらずに取引先業者間の自由競争を促しているため、いわゆるブライダル価格にならない適正な価格でサービスを提供いたします。

 

スマ婚が選ばれる理由!


img_02

ドレスも和装も、約2万着、40ブランド以上から選べる!

スマ婚なら、40以上の有名人気ドレスブランド、約20,000着以上の中から、ご希望のドレスを自由にお選びいただくことができます。ドレスの「持ち込み料」は必要ございません。また、スマ婚特別優待価格でドレスをレンタルすることができます。

img_03

あなたにぴったりの会場を選べる!

スマ婚の提携会場は、全国に240件以上。多数の有名ホテル・ゲストハウス・レストランから、最高のロケーションや設備を持つ会場をお選びいただけます。

img_04

安心の持ち込み料0円!

スマ婚はドレスもペーパーアイテムも引出物も、ブライダルアイテムの持ち込みは自由で0円。おふたりのこだわりいっぱいの結婚式が実現できます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で