皆さんこんにちは!

健康Walkerイメージガール
春からベビーマッサージ教室 カルムを開く
今西真里奈です!!

これは私の使っているクレンジング!

ハウスオブローゼの
今まで使った中で1番お肌に馴染む
優しいクレンジングでした!!

これを化粧を落とす時に使います!

でもそれだけじゃない!!

朝のクレンジング!!

寝てる間にも脂が出て 毛穴汚れの原因になるので、化粧をしていない朝にもします!!

脂性肌の方は特におススメです!

ところで皆さん、クレンジングは
どうやっていますか??

パパッと?

念入りに??

念入りにすると確実に汚れが落ちてくれそうですよね

しかしクレンジングのやり方によっては
落とし穴があります!!

パパッとだと細かいシワや、
キメに入ったものが取れていないことも

念入りにすると
逆に必要な脂も摂っちゃって
乾燥したり
お肌のトラブルの原因になってしまいます(>_< )

なのでクレンジングは1分以内に!!

1分以内に確実に落ちるもの
お肌に刺激が強すぎるものだと
またお肌が荒れるので
ご自身に合ったクレンジングをお使いくださいね!

皆さんも1分間クレンジング
してみてください!

それでは今日も素敵な一日になりますように!!

ハウスポブローゼ-モデル

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で