こんにちは!

健康Walkerイメージガール
春からベビーマッサージ教室を開きます
今西真里奈です(^^)

そうそう、
私の家の前に 大家さんの畑があるんです!

そこで白菜、大根を育てていまして

またまたいただきました(^^)
無農薬で傷むの早いけど

身体のことを考えると安心!!

私は子供の命がお腹に宿った時から
健康、安全第一で考えるようになりました。

適度な運動はしていたし
鍛え続けてきてたけど、
正直食べ物は不摂生でした。

それって本当の健康なの??

ただ身体に負荷をかけ続けているだけじゃない?
って思いました。

健康であるためには、
運動、食事、そして休むことも全てが
大切なトレーニングの一つ!!

筋トレするには まず栄養と休息がちゃんとできていなければ、ただ身体を間違った方法で痛めているだけなんです。

例えば赤ちゃんも一年で急成長しますが
よく寝ますよね。

寝る子は育つ!!!

身体を鍛えたい!!
健康でいたい!
と思われる方は、まず
栄養バランスと、自分の身体を労わる事を
もう一度優先して考えて実行してみると いいかもしれません♬

それでは今日も素敵な一日になりますように!!

いまにしまりな--今西真里奈

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で