こんにちは。

健康Walkerイメージガール
今春からベビーマッサージ教室 カルムを開きます、今西真里奈です。皆さんは日々
自身の幸せを感じて過ごしていますか??

嫌だなぁと思うことが続くと
気持ちが沈んでしまう時もありますよね。

私も過去には
気持ちが沈み病むこともありました。

でも、ふと気が付いたんです。

今西真里奈-ミスユニバースジャパンファイナリスト

いつか全て過去に変わって
忘れられることも
乗り越える日も来ると。

だから、深呼吸して
散歩に出てみました。

その時 黄色い小さな蝶々が飛んでいました。

黄色い蝶々を見ると幸せになると
何処かで聞いたことがあり
今も信じています!

『今日は素敵な一日になりそう』

そう気持ちをスタートさせ

辺りを見ながら歩くと
小さなお花も頑張って綺麗に咲いてるじゃないの^ – ^♡

空を見上げると、青くて綺麗

太陽に身体を向けて目を閉じると
暖かさを感じられます。

全てを幸せだと感じ
感謝しました。

どんなに小さい小さい事でも
幸せは沢山見つけられる。

私は以前産前のように
沢山の方と接する機会も減ったけど
お外を歩いていると
すれ違う人が挨拶を交わしてくれる。

娘のことも
『可愛いね』と一言をくれる

話しかけてくれることにも

素直に『ありがとうございます』と
言葉で伝えて感謝する。

幸せは沢山ありました。

幸せかどうかは、全て自分が決める。

皆さんも どうか 小さな小さな出来事にも
心を傾けて 幸せを感じて見てください^ ^

心の健康  幸せのお話でした。

ありがとうございました!!

広島県呉市-今西真里奈

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で