広末涼子さんがはまっている『PAO』

 しゃべくり007にゲスト出演した広末涼子さんが登場してツイッターのリアルタイムで「めちゃくちゃ美人健在やんけ」ってツイートされてました。その広末さんが今はまってるのがフェイシャルフィットネスPAOなんです。

 現在アラフォーの広末さんですが、相変わらずデビュー当時と変わらないシャープなフェイスラインを維持しています。このフェイスラインの維持に一役買ってるのがPAOなのかもしれません。

パオを正しく使うと表情筋が鍛えられてシワ、たるみ、ほうれい線対策になるそうです。 

 正しい使い方のポイントはマウスピースを歯を使わず唇だけで吸うように挟むこと。吸うように使うことで頬の筋肉の部分が鍛えられるそうです。このPAOのマウスピースの部分を口にはさんで顔を上下に振るとPAOも揺れます。

これを1回30秒を1日2回やるのが基本。1日1分で顔がリフトアップするなら簡単ですよね。テレビ見ながらできるから意外に継続しやすいのではないかと思います。 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で