いまだかつて、これほどまで人を熱狂させるキャンセル待ちがあったでしょうか!なんと、キャンセル待ちは、17万人!予約を切望する人が後をたちません。恐ろしいほどの倍率を勝ち抜いた者だけが辿り着ける天国。それが絶頂睡眠の世界「悟空のきもち」なのです!

 

孫悟空の頭の輪が外れた!ような「快楽」!!

gokuunokimoti_2

悟空のきもち、その不思議な店名にはここで体験できるすべてが詰まっていると言っても過言ではありません。なぜならここでは、「未体験の快感」を得られるヘッドマッサージが体験できるからです。お店を出る時には、まるで「孫悟空の頭の輪が外れた」ような「悟空のきもち」が味わえます!

 

発祥・元祖、そして最先端

「悟空のきもち」は日本初の頭専門の揉みほぐし店として2008年 京都に創業。現代人に多い不眠や、ストレスなど 頭を癒すための安全で効果的な手技として当店代表が、考案した21の手技 ドライヘッドスパにはじまります。
頭に精通した技術と極上の手技が、人気をいたきながら年月を経て、進化に深化を重ねていきました。

悟空のきもちの技は、いまほとんどの人を10分程度で寝せる。大人を眠らせる魔法!

また、通常の睡眠と違いドーパミンなど快楽ホルモンを高め気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達した状態で一気に寝落ちに導く「絶頂睡眠」の技術を、すべてのコースで採用!

gokuunokimoti7

これらは、道のりにすぎません。
悟空の本当の目的は、「目に透明感を感じる」と言われる施術後に感じる圧倒的な爽快感。そして施術後に、すごく寝つきが良くなったという声。

こんな満足が、口コミで広がり

現在全店 3か月満席状態に加え、キャンセル待ち数は全店合計で 174,871人(2017年11月現在)

各店舗1か月分の新規予約枠は、募集開始から約1分~1分半で完売になります。

 

唯一無二の施術

高い技術の認定資格「ヘッドマイスター資格」をすべてのスタッフが保有、この極上技術が人気!
不眠で悩んでいる。大事な仕事がある。とにかく疲れを取りたい。

いろんな要望にこたえる脳を癒す頭のほぐし方を、悟空のきもちは知っています。
そして 顔のたるみが気になる。小顔に見せたい。など。頭の筋肉に精通することで美容やエステでもなくとも、満足いただける頭のほぐし方もできます。お客様のそれぞれの希望をかなえる極上技術の数々。これが、悟空のきもちの唯一無二です。

 

癒しの証明

最先端の測定器による脳波検査(右)では、施術前、大部分を占めたストレス時に出る赤い部分が施術後大幅に減少。リラックス状態に出る緑に占められるなど、確かな癒しを提供!



gokuu_graph

 

絶頂睡眠

気持ち良すぎる幸福感が、頂点に達して眠りに落ちる睡眠。2015年より、頭ほぐしのすべてのコースにて、快楽ホルモンの増幅による「絶頂睡眠」の施術を開始。眠りに落ちる快感をお楽しめます!

 

こんなお客様に喜ばれています

・慢性的に疲れを感じてしまう
・目が重たくショボショボする
・頭がいつも重たい
・寝ても寝ても眠たい
・目覚めがすっきりしない
・やる気がでない
・顔のた
るみが気になってきた

ヘッドマイスターの手技は、頭皮から脳へと働きかけることで多くのお客様に指示されています。

医療関係者からの高い支持

悟空のきもちは、医師や看護士など医療関係のお客様も数多く来られます。そして、口コミや推薦をして頂ける技術や品質が、多くの安心の理由となっています。

WS000000

脳神経外科医 医学博士 石田 昭彦氏推薦現代社会のストレス過多により、多くの方が慢性的な脳疲労状態になっています。脳が疲労することにより、脳が正常に機能をきたさなくなった結果、五感異常や身体異常(高血圧や肥満などの生活習慣病・メタボリックシンドローム)、メンタル障害によるうつ病など、様々な症状・病態が生じます。疲れ切った脳は癒されることで本来の正常な機能を回復し、自分自身で健康になる力(自然治癒力)を取り戻していきます。脳に一番近い頭部から心地よい刺激を与えるドライヘッドスパは、脳に癒しを与え、深い眠りを導き、心身ともに健康を取り戻します。ドライヘッドスパは、頭痛や肩こり、眼精疲労、寝つきが悪く熟睡できないような不眠や、何度も目覚めてしまうような中途覚醒、慢性的な倦怠感、ストレスによる脱毛や肌荒れ・・・などといった悩みを持つ方にお勧めです。

 

店舗紹介【全国4店舗展開】

京都本店

営業時間 11:00~21:00
京都市中京区寺町四条上る中之町559 菊水ビル6階
阪急 河原町駅 9番出口から徒歩 20秒
075-256-8437

 

大阪心斎橋店

営業時間 11:00~21:00
大阪市中央区心斎橋筋1丁目4ー26 轟ビル3階
御堂筋線 心斎橋駅 6番出口を出てすぐ
06-6245-5215

 

東京表参道店

営業時間 11:00~21:00
東京都港区南青山3-18-19 フェスタ表参道6階
表参道駅 A4出口から徒歩20秒
03-6721-1658

 

東京銀座店

営業時間 12:00~22:00
東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4階
銀座駅 B4出口すぐ 有楽町駅からも徒歩約5分
03-6263-0959

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で