話題の【アマニ油】を追加した「伝統にんにく卵黄+アマニ」!ここは~にんにく健康家族♪のテレビCMでおなじみ【健康家族】!

このエントリーをはてなブックマークに追加
「アマニ油」を追加!
よりパワーアップした
伝統にんにく卵黄!

kenkokazoku

においを気にせず、朝から飲める!「伝統にんにく卵黄」!!

ninnikuranou

朝、1分でも長く寝ていたい。昼食後は眠くてテキパキ動けない。
夜、どうにも体が重い。一晩寝てもなかなか疲れが取れない。
kenkokazokuninniku

そんな体だからこそ、出来れば毎日スタミナが付く食材で元気を補給したいもの。スタミナ源の代名詞といえば、やっぱり「にんにく」。ただ、匂いが気になって、毎日の食事で摂るのはなかなか難しいですよね!「伝統にんにく卵黄」は、においを気にせずに、朝からでもお飲み頂けますので、毎日を力強く乗り切りたい、そんなあなたの力強い味方になってくれます。



先人の知恵を受け継ぎ、南九州の伝統を今に伝える健康補助食品。通販売上日本一、不動のベストセラー商品。伝統にんにく卵黄の素材であるにんにくは宮崎県の自社農場で有機栽培したオーガニックにんにく。土づくりから取り組んだオリジナルブランドの自慢のにんにくです。
kenkoukazoku

卵は専用の管理鶏舎でのびのびと育てた鶏の有精卵黄を使用しています。安全性の高い植物性カプセルを採用し、においを気にせずに飲んでいただけるよう現代のスタイルにあわせて改良した江戸時代より南九州の各家庭で親しまれてきた優れた伝統食です。自然食材で健康を養う「知恵」と家族に元気でいて欲しいという「想い」が〈伝統にんにく卵黄〉の原点です。
⇒ 伝統にんにく卵黄

【メーカー名】
株式会社健康家族
【商品名】
伝統にんにく卵黄
【関連リンク】
⇒ 伝統にんにく卵黄

partner

にんにく卵黄