人気キャラクター「ハローキティ」が、43(シミ)周年を記念して、シミ対策でおなじみの「ケシミンクリーム」とコラボ!キティちゃんの誕生日である11月1日より、かわいい限定パッケージで登場しています。
 
紫外線やシミ対策を軽視しがちな秋冬ですが、紫外線の量はゼロではありません。シミケアを怠るとダメージが肌に蓄積されてしまいます。まさに秋冬のシミ対策も重要!
気になる部分に直接塗り込むだけの「ケシミンクリーム」は、手軽にシミケアができちゃう実力派アイテム!ビタミンC&ビタミンEのダブルのビタミン効果で、シミの原因であるメラニンの生成を抑えてくれます。

kobayashiseiyaku

今回コラボしたキティちゃんといえば、シミのない真っ白な肌の持ち主!
愛らしいキティちゃんデザインのパッケージで楽しくケアをしながら、ぜひキティちゃんのような美しい美白肌を目指してください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で