男子ゴルフトーナメントKBCオーガスタの冠協賛や森田遥選手との契約に続き、契約サポートを開始した世界で活躍するプロゴルファーの石川遼選手が出演する新CMが公開中です。

RIZAPは約7万人ものゲストのボディメイクを成功させてきました。その中で培ったRIZAPの世界最先端のメソッドによる身体的なパフォーマンス向上の実績と、人の身体を知り尽くしたノウハウをゴルフにも応用し、RIZAP GOLFとしてゴルフレッスン事業を展開。

石川遼選手をはじめとするトッププロからアマチュアまで800人を超えるスイングを解析し、プロも活用する練習方法を一般の方にも役立つカリキュラムとして提供を開始します。

d19892-26-682335-1

 このカリキュラムは、石川遼選手が滞在する米国で行われたスイング動作解析とRIZAP GOLFの練習法に落とし込むための継続的な検証、およびRIZAPの持つ科学的データの活用・サポート環境に対するRIZAP GOLFトレーナーとの綿密な協議結果によって実現しました。ライザップは、今後もトッププロと一般の方のスコア向上に役立つ最高のメソッド開発に努めてまいります。
 RIZAP×RIZAP GOLFでは、トッププロのゴルフ技術を科学的に分析するだけでなく、プロからアマチュアまでサポートしています。ゴルフに活きるボディメイクを科学に基づき設計、究極のメソッドを発信し、より多くの人々の結果へのコミットの為に邁進し、ゴルフ界の活性化にコミットし続けます。

 また、「RIZAPアスリートプロジェクト」として、ボディメイク事業で蓄積された約7万人のデータの活用をはじめ、機能性ウェア、サプリメント、フードなど、RIZAPグループ各社の企画開発技術、医療機関、大学との連携・共同研究を活用し、幅広いトップアスリートの競技パフォーマンス向上のための支援も強化されていくとの事です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で