『YouTube』で人気のYouTuber でチャンネル登録者数32万人のかやくまさんと、YouTubeグループ『ヘンジンマジメ』のメンバーである米村海斗さんとコラボレーションし、ドクターシーラボの大人気メイク落とし『VC100ホットピールクレンジングゲル』を使用した「ハロウィンメイク落としキャンペーン」を実施中!抽選で100名様にプレゼント!

10月31日(火)のハロウィンまで残りわずか。仮装に合わせた濃いメイクを、出来れば手間を掛けずにすっきりと落としたいですよね。
そこでおすすめなのが、ドクターシーラボの『VC100ホットピールクレンジングゲル』。
温感タイプのメイク落としで、しっかりメイクも簡単オフ!しかも1本でメイク落としと洗顔が同時にできるので、W洗顔の必要がありません。
しかし、「濃いハロウィンメイクが、本当に1本で落ちるの?」とお思いの方も多いはず。
そこで今回、人気YouTuberのかやくまさんと米村さんが実際にお試し!

おふたりも絶賛するその驚異のクレンジング力は、かやくまさんの 『YouTube』に公開中!

さらに、今回のコラボレーションを記念して、おふたりが使用した『VC100ホットピールクレンジングゲル』のプレゼントキャンペーンも実施していますので、ぜひご参加ください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で