アンジャッシュの二人がナビゲーターとして悩みを解決していくWEB動画「湘南美容外科×アンジャッシュ COLLABORATION PROJECT」

このエントリーをはてなブックマークに追加
お笑いコンビ「アンジャッシュ」が出演!
湘南美容外科クリニックの悩み解決WEB動画

czMjYXJ0aWNsZSM1NDE4OSMxOTA4MzIjNTQxODlfb3RMY0FEVFNGSi5wbmc













湘南美容外科クリニック公式ホームページにおいて、人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」が出演する悩み解決のWEB動画を公開中です。
WEB動画は、アンジャッシュの二人がナビゲーターとなり、女性芸人の気になるお肌のたるみや見た目などの容姿に関する悩みを解決していきます。
 
その第1弾は、事務所の後輩の人気女性ピン芸人の「田上よしえ編」。昔はアイドルを目指していた田上よしえさんも気がつけば44歳に。最近気になりだしたという「ほうれい線」の悩みを解決すべく、日本最大規模の広さを誇る湘南美容外科新宿本院に向かいます。そこで、気になる「ほうれい線」の悩みには、どんな施術が有効なのかカウンセリングを受けたり、担当医からヒアルロン酸注射の仕組みを教えてもらいます。施術を決断するまでの田上さんの真剣に悩む姿や、緊張感、施術中の表情など、日常では中々見ることができない動画となっています。
 
施術をうけた田上さんは、いかに変身することができたのか。それを見たアンジャッシュの二人の反応は。現在、美容整形業界で求められている「B(バレない)D(ダウンタイム※が少ない)K(効果がしっかり)」の最前線をご紹介!

【店舗名】
湘南美容外科クリニック
【関連リンク】
お悩み解決WEB動画ページ
公式ホームページ

partner