1回300円で訪問マッサージ!知らなきゃ損する健康保険適用の訪問リハビリマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
1回300円・健康保険適用の訪問マッサージ!
自宅・老人ホームまで来てくれる!

訪問マッサージkeirow-1










要介護者・身体障害者の方にとって定期的な運動やマッサージは欠かせないもの。しかし、医療機関への通院は楽ではなく、介護サービスの利用回数にも限りがあるので、十分な施術を受けられていない場合もあるでしょう。

そんな方にお勧めしたいのが、身体のどこかが不自由で自力歩行が困難の方を対象としたサービスである訪問リハビリマッサージです。

訪問するのは、あん摩マッサージ指圧師の国家資格を持った施術師で、筋麻痺・関節拘縮といった症状の改善、維持のためのマッサージを行います。新陳代謝の改善、痛みやしびれの改善、身体能力の維持・改善などのマッサージ効果、さらに、筋力の維持・改善などのリハビリ効果、スキンシップを行うことによるコミュニケーション効果も期待できます。


1回あたり300~500円!
介護保険の支給限度額に余裕がなくても利用可能

便利なサービスだからこそ、費用面で不安を感じる方もいることでしょう。


しかし、訪問リハビリマッサージは介護保険ではなく、健康保険(医療保険)が適用されるサービスですので、介護保険の支給限度額は気にする必要はありません。

老人保険の方なら1割~3割の負担で受けられ、各種助成制度も適用され、なんと1回あたりの自己負担は300~500円ほどで済みます。

まずは無料相談、無料体験訪問マッサージに申し込もう

訪問マッサージkeirow-2










「訪問マッサージKEiROW(ケイロウ)」は、訪問マッサージ業界最大手・店舗数が全国300店舗展開中で安心です。また、「訪問マッサージKEiROW(ケイロウ)」は、国家資格を持った女性の施術師が多数在籍しており、リピート率99.8%を誇る評判の高い訪問リハビリマッサージです。無料相談、無料体験訪問マッサージも行っていますので、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。
→ 
訪問マッサージKEiROW【ホームページ】

【事業所名】
訪問マッサージKEiROW(ケイロウ)
大阪城東ステーション
【電話番号】
0120-19-8686
(フリーダイヤル 行く ハローハロー)
【営業時間】
9:00~19:00
(定休日:日曜日・祝日)
【住所】
大阪府大阪市城東区鴫野西4-10-14
ショッピングフロアーステップ1F
【関連リンク】
ホームページ
Facebook

partner